FAQ
Q
配送方法と料金の見直し(2017/10/04〜)
A
お客様と業者様の負担を軽減する為、配送方法と料金の見直しをしました。
今後は日本郵便(クリックポスト)にてお送りいたします。
※郵便受けに直接配達されますので、お受け取りサインが不要になります。
Q
配送完了のご連絡について
A
配送手配が完了後、ご登録メールアドレスへご連絡いたします。
※概ね「差出日の翌日 から 翌々日」での到着を予定しています。
(天候や災害等の諸事情により、遅延する場合があります。)
※商品が郵便受けに入らない場合は、郵便局へ持ち戻られます。
→不在配達通知を元に、担当郵便局へご連絡ください。
Q
お支払方法にて「銀行振込」を選択された場合
A
ご注文日から5日以内にお振込みをお願いいたします。
※商品の発送は、ご連絡済口座への入金が確認でき次第となります。
※5日以内にお振込みが確認できない場合、該当のご注文内容が自動的に
キャンセル扱いとなります。予めご了承下さい。